2021/06/25 16:30

【ご報告】
2021年6月30日をもちまして作品販売を終了することにいたしました。
理由といたしましては、Joyeux Liberoの創作活動とは違ったデザインの仕事に携わっていくことが決まりました。
本格的にはじめるのは2022年からですが、これから準備をしていく必要がありますので、しばらくはこれまでの活動に手が回らなくなります。

そして、大変申し訳ないのですが…少し前にInstagramにてお話ししていたWEB展も計画を中止することにいたしました。
こちらを楽しみにしてくださっていた方も多くいらっしゃる事もあり、とても心苦しいです。

これから携わっていく仕事は、これまでにないほど深く学びたい事でもあり、この決断が私個人とJoyeux Liberoの成長に繋がる大きな一歩になりそうです。
いろいろな事をたくさん思い悩んだ末、自ら決断したことですが、今まで経験したことのない新たな一歩を踏み出す勇気をどうか分けてください。



Joyeux Liberoの活動はまだ続きます。

当面の間は作品を見ていただける場所が用意出来ず、お披露目まで何年かかかりそうです。
そこには大きな目標があり、そこに到達するまでお時間をいただきます。
これからも、末永くお付き合い下さいますと幸いです。
応援よろしくお願いいたします。

2021.6.25
Joyeux Libero:作家Satoko