Joyeux  Libero

2020/05/08 16:12

こんにちは!みなさんお元気にされてますか?

作家のSatokoです😊
5/16にギャラリーすみれ屋で開催を予定していた個展を中止にいたしましたが、
代替えでインスタライブでエア個展を開催することにいたしました。
ずいぶん前からにおわせておいて、詳細お待たせしてしまいました!


≪インスタライブでエア個展~暮らしの中に花を添えて~≫
日時
5/16 14:00~15:00
(放送終了後、Instagramで24時間は見れるようなっております!見逃された方はそちらでお楽しみください♪)

配信内容
・個展のために用意していた作品紹介・数量限定アイテムあります!
・「暮らしの中に花を添えて」をテーマに描いた水彩画も特別に用意しています。
・ライブ配信を見てくれた方にはOnlineShopで使えるクーポンをプレゼントいたします。
・ライブ後半には、ライブ中にいただいたコメントを交えながらお話していきたいと思います。
(ブランド名の由来や立ち上がりまでの経緯・作品についての思いなどのご質問もお答え出来ればと考えています*)

-お知らせ-
🚩楽しみ方♪
ライブ配信のため、実際の個展のようにとはいきませんが見てくださる皆様に楽しんでいただけるように準備しております*
通常の個展開催時は来られる方が限定されてしまいますが、
今回はInstagramライブでの開催になるのでいつもと違う楽しみ方ができるかと思うとワクワクです!😊
(Instagramにご登録されていない方は、ご登録いただきJoyeux Liberoのアカウントをフォローしておくと当日はスムーズかと思います。アカウント→satoko_joyeux.libero)

🚩終了後、紹介した新作もOnline Shopにて発売いたします
数量限定の作品もございますので、ぜひ楽しみにお待ちください*
クーポンに関しては、当日ライブでご説明いたします*
また、今回はminneやクリーマでは限定アイテムの発売は行いませんのでお買い物をされる際はお気を付けください。

🚩Online shop休業日のお知らせ
エア個展開催に伴い、メンテナンスや新作の追加などの準備を行うため
5/14~5/16 15:00まで休業いたします。

🚩最後に1点だけお詫びがございます。
ギャラリー開催で考えていた際、今回初の試みとなるシャツワンピースの販売を予定しておりました。
直接見ていただいて、素材に触れ、着心地などのお話を交えながら選んでいただきたいという思いがありました。
そういった気持ちもあり、今回は発売を見送ることにいたしました。
楽しみにしてくださっていたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自身も楽しみにしていたのですが、また見ていただける機会を今後作っていきたいとおもいます。

それでは、5/16土曜日お楽しみに~👐💕