Joyeux  Libero

2020/03/31 18:58

この度、2020年3月28日に発売の雑誌「ハンドメイド日和Vol.10」の巻頭特集に掲載されました⚘

巻頭特集では、巻きバラのイヤリングとリングの作り方が掲載されております*
もともとはリボン刺繍の作り方から着想をへてたどり着いた形となりますので、どなたでも作っていただけるかと思います*
わかりやすい写真と解説も載っているので、参考にしながら自分だけの巻きバラを仕上げてみてください😊
仕上がりましたらぜひ、見せて欲しいです!そして感想も聞きたいなと思うのです!
よろしければ、Twitterにて「#巻きバラチャレンジ 」と「@joueux_libero」をつけて投稿してください。

ジョワイユリベロとしてのこだわりは、『1本のリボンから仕立て、接着剤を使わずにすべて手縫いで仕上げる。』
その裏側のエピソードには≪リボンは縁を結び、幸せが繋がる≫そうした思いが詰まっています♡
その思いを共有し、作っていただけると嬉しいです*
皆様の投稿楽しみにしております!