2019/12/17 08:14

おはようございます☀️ジョワイユリベロのSatokoです!
なかなかブログ更新出来ずにごめんなさい💦
さて昨日まで3日間開催していた
「冬のおくりもの展」それを終えての思いをかきました。長文ですが読んでいただけると嬉しいです*



【冬のおくりもの展を終えて】
冬のおくりもの展、お越しいたただき、見守っていただき、ありがとうございました🙇💓
今回は和紙作家クラフトリンズとリボン作家Joyeux Liberoで異なる2人の作家で開催いたしました。

1年間、個々にしてきた経験が活かされて出来た展示だったと思います。
その経験の中には、自分達の技術だけではなく、はじめましてのお客様、いつも来てくださるお客様や作家仲間、関係者、家族の見守りや支えがあってこその活動です。
無事に会期を終えることができ、来てくださった皆様の言葉や笑顔、また来れなかった方からのあたたかいメッセージ😌
一つ一つを振り返り、ありがたく噛み締めて、いただいたエネルギーをこれからの活動に生かしていきたいと思います。

また来年二人で同じ場所、同じ時期に「冬のおくりもの展」を行う運びとなりました。この会期を育てるように私たちも一緒に成長していきたいと思っております。
これからも大切な皆様の笑顔をより引き立てる作品づくりを目指し、自分たちの出来る事を信じ、歩み続けてまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします😌💓