Joyeux  Libero

2019/09/04 23:46


大切に1つ1つと向き合うこと。


同じ色の、同じ形の作品でも

手から生まれるものだから、

その1つ1つが作られた時のドラマは違ってくる。

それは誰かが手に取るときには、わからないかもしれない。


作られた日までのことは、作った人しかしらないけれど。


だれかの手に渡ったときから、私の知らないドラマを紡ぐ。

もっと素敵な明日をこの子はむかえるんだろう。

その誰かも素敵な明日をむかえれると良いな。


---------------------------------------------


●日々のおもいを綴ってみようとおもいました。

伝えたいことやわたしのきもち。

作品に対するおもい。

みなさんに対するおもい。

知ってもらえたらなと勝手ながら発信しております。

「ふーん」と、読み流していただいてもいいのです。なんとなく、頭のすみにふんわりといさせてください。