2020/12/25 10:52

いつもJoyeux Libero(ジョワイユ リベロ)を応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年1月より作品販売方法が新しくなります。
●------●

≪新しくなるところ!≫
■定期的な作品販売
1月より、minne・Creemaのサイトでは季節や各サイトの特徴に合わせた作品展開をしてまいります。
月1ペースで新作発売を行い、ショップページは常にオープンしているかたちとなります。


■公式サイト限定作品の販売
今後は限定作品を豊富に用意したうえで販売してまいります。
そのため公式オンラインサイトでは不定期での作品公開というかたちとなります。

●------●


■不定期での作品公開とは?.....
≫特別な作品を種類や数を豊富に用意したうえで、期間限定ショップとして作品販売をすることです。
以前より作品展などでも展開しているリボンアクセサリーに加えて、アクセサリーに合うお洋服や雑貨などの展開を行っていくとういうことです。

≫作品公開をする際のおしらせ方法
①BASEのサイトアプリでJoyeux Liberoのショップをフォローされているお客様はプッシュ通知にてお知らせいたします。

②SNSや下記のaboutページにてお知らせいたします。

*SNSのほうが配信が早い傾向がありますのでフォローをしていただくと情報入手しやすいかと思います。


■どうして急に?.....
≫現状、販売しているアクセサリーや新作づくり、他作家様との企画展へ出店する作品を優先して作っています。
その作品の一つ一つを丁寧に仕上げること、思いを込めたものづくりというのが本来のJoyeux Liberoのありかたです。
製作をするにあたり、集中力や体力の限界もあり、ペースを落として販売することといたしました。


■今後、店頭で実際に作品を見れる機会はありますか?.....
≫基本的にはしばらくの間は控えさせていただきます。
但し、お誘いを受けた場合は作品コンセプトや製作に対するご理解をいただいた上で出展する場合もございます。
出展がある際は、別途お知らせいたします。



...メッセージ...
急なお知らせとなり、申し訳ございません。これまでのさまざまな経験をとおして決定いたしました。
-お客様の要望を叶えてたい。喜んでもらいたい。
と、ついつい一生懸命になってしまう私です。
夢中になりすぎて、自分のことをおろそかにしてしまうのは作家あるあるだと思います。
これからはもう少し先のことを考え、自分のペースや作品へのこだわりを守ることも大事にしていきます。

お客様よりいただくサイトレビューや個別のメッセージに「大切に使います」という言葉を多くいただきます。
そのたびに嬉しい気持ちが込み上げてきて、ありがたく言葉をかみしめております。

私の思いを込めたものづくりの姿勢が誰かに喜びや希望、勇気や自信につながっているのかな。
そうだったら良いなとふわりと思うのです。

そしてこれからも皆様に、より良い作品をお届けできるように製作してまいります。
この後も引き続きお買い物をお楽しみくださいませ*


joyeux Libero designer:Satoko